買取リセルズ 中古農機具買取一括査定サイト

×

リセルズ登場

初めまして農機具買取【リセルズ】です。

 

中古農機具に関わって24年が経ち起業してからは4年を迎えるにあたり、更なるステップアップと自分の想いや新たな取り組みとしてブログを始めようと思います。

 

文章力に自信がないけど頑張って続けてみたいと思います。

 

そして、、、。。。

ここだけの話し、実は〜この度

新しくサイトオープンしました!パンパカパーンッ!!

 

おめでとうパチパチパチ!! (^_^)

 

ここだけの 話ではないんですけど笑笑

 

【リセルズ】とは何なのか?!

全国の農家さん(農家さんだけとは限りません)が使っていた農機具を売りたいと思ったときに高く売れるサイトです。

 

と同時に

 

売りたいと思っている農機具に対して買取業者さんが購入できるサイト(オークションシステム)です。

※購入の場合は業者会員登録が必要です。

※会員登録もオークション使用料も全て無料です!

 

過去24年間の買取実績販売実績をデータ化し、お客様が査定依頼した農機具が一体いくらで売ることができるのか?

 

という査定をおこないます。

 

ひとまずは売りたい農機具の写真と農機具の詳細を確認した上で幅を持った査定額の回答を致します。

 

なぜ幅を持った査定額なのかと言うと写真では確認できない箇所や、お客様も何が正常でどこに問題があるのか分からない動作の事があるためです。

 

私たちは農機具査定のプロですので最終の査定額は実際に農機具を見て動作を確認してからになると言うことなのです。

 

だからと言ってあそこがダメだとかあそこが汚いとか、ダメなところばかり見つけるのではないのです。

 

① 減点方式ではなくて、年式によっての状態からプラス加点方式で査定します。

 

② 今まで大事に使ってこられた大切な機械だからこそ正確に、そして少しでも高く提示できるような査定を心がけています。

 

またどこかで第二の人生として農機具が頑張ってくれるように。。。

 

だけど、それって現場で安くなるんじゃないの??って思ってます?

 

心配無用です、ご安心ください / / / /

 

仮に重大な問題が見つかれば、査定額の相談はさせていただきますが、問題がない限りお伝えした査定額にて買取させて頂きます。

 

また、重大な問題が見つかり、どうしてもお伝えした金額では売りたくないのであれば、お断りいただいても、出張費・査定費を請求することはありませんので、ご安心下さい。

 

私の中古農機具の買取販売事業は24年を迎えましたが、これまで北は青森、南は鹿児島。

 

買取で北海道と沖縄以外には行きましたし、たくさんのお客様に出会いました。

 

年間にトラクターだけでも ”約4000台” を売買してたんですから。

 

 

たくさんの出会いがあったからこそ頑張れたし笑顔で見送ってもらえたからやりがいもあった。

 

絶対納得して頂ける買取をするために本当に毎日が必死でした。

 

これからもたくさんの出会いや繋がりを大切にしていきます。

 

【リセルズ】の存在

 

もっとたくさんのお客様が売って良かった】【買って良かった】と思って頂けるために、自分が行くことで買取までに時間がかかり機会ロスが発生したり、本当はもっと高い金額で売れていたのに、と言う問題を解決することを優先にしたい。

 

それが、お客様も買取業者もハッピーになれる仕組み【リセルズ】だと考えています。

 

一昔前とは違い今はたくさんの買取業者が全国には存在します。

 

しかし、業者の形態によっては、仲介業者や国内小売専門業者、海外輸出商社などがあり、得意な機種も業者によっては違うのです。

 

海外でしか需要がない農機具を国内小売業者に売っても高くない、国内でしか需要がない農機具を海外輸出商社に売っても高くはならないのです。

 

【リセルズ】の需要と供給

 

リセルズは海外輸出商社、国内小売業者の会員が登録されており、お客様の売りたい農機具をそれぞれの業者が自信のある買取金額を提示します。

 

だから沢山の買取業者に電話や問い合わせをして査定金額を調べなくても、一括で30社以上の買取業者からリセルズへ査定額が届き、最高査定額を提示した業者様を私たちリゼルズがご紹介し、お客様のところに買取に伺います。

 

このシステムはかなり良いですねー(^ ^)

 

他にも一括査定サイトはありますが農機具を専門で取り扱っている買取サイトでは初ではないのかな?

 

でも僕がやりたかったことは、

ズバリこれ!!

【リセルズ】のスタイル

 

自分の満足、会社の満足のために時間を掛け(買取いってから帰るのに2泊は当たり前でした)、今思うと自己満?!

 

社員もそれなりにいたので、社員のことを思うと、会社を維持しないといけないし、それが決して悪いわけではないと思いますが。

 

しかし個々の持っている能力を組織として固め組織として発揮するのではなく、得意とするみんなの能力を最大限に活かせる場所を作り同じ組織にいなくても、共存できる仕組み作りがこれからの時代にあっているのではないな?!と思うのです。

 

たくさんの経費も掛けて(ガソリン代や高速代)遠方に行って台数確保のため買取をする。

 

問い合わせを頂いたお客様からすると魅力的なサイトだったから依頼してこられたんだと思いますが、わざわざ遠いところから行かなくても、お客様の近くの買取業者に売れたら良いですし(安心できる業者)、そこの業者をリセルズがご紹介する事で無駄な労力や経費がかからない分、査定金額を上げることができる。

 

と思うのです。

 

そのためには僕たち業者も、もっと繋がりを大事にして情報も共有できたら良いですね。

 

そんな場所を作りたかった、これが本心。

 

だからリセルズは買取業者との繋がりを大事にすること、お客様の少しでも高く売りたいを実現することを軸にリリースしました。

 

みなさんの情報が集まり、みなさんの笑顔が集まり、みなさんがリセルズを成長させたいと思って頂けるように頑張っていきたいと思います。

 

ぜひ、リセルズをよろしくお願いします。

 

確かな価値はリセルズが生み出す!!

 

【ホームページ】

https://resells.jp

 

農機具を売りたい方

https://resells.jp/form/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご不明な点がございましたら、ご連絡をお願いします。

 

▶︎Mailサポート:resells801@gmail.com

 

▶︎公式LINE:https://lin.ee/TTZASzT

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最適な価値、それは適切な物の循環

農機具一括査定 買取リセルズ https://resells.jp

 

< ブログ記事一覧に戻る

査定依頼は無料でご利用いただけます。お気軽にご相談ください!